大橋のぞみが3月で引退を発表

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大橋のぞみちゃんの引退が決定したみたいね
でも小学生で既に芸能界引退ってある意味凄いわよね~
普通の子達はまだ働く事すら許されてない年なのに・・・ ⇒ ranking


大橋のぞみの画像 ⇒ ranking
大橋のぞみの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 宮崎駿監督の映画「崖の上のポニョ」の主題歌などで人気を集めたタレント、大橋のぞみ(12)が3月末で引退することになった。
 所属劇団によると、4月の中学入学を機に学業に専念するため。主演映画「大好きなクツをはいたら」の公開は中止が決まっている。大橋は9歳でNHK紅白歌合戦に出場。ドラマなどでも活躍してきた。
(引用以上 サンスポ)


大橋のぞみから観た芸能界 ⇒ ranking
大橋のぞみから観た芸能界 ⇒ ranking


大橋のぞみちゃんってもう小学校を卒業なのね~早いわ~
今では芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃん鈴木福くんのように新しい子役が登場して、少し忘れられてる感はあるけど一時期は大人気だったわよね~
でも、まずは学業に専念してってのはいいと思うわ~。
芸能界もいいかもしれないけど、普通の子供としての生活も楽しんで沢山の思い出を作って欲しいものよね~

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優大橋のぞみが3月で引退を発表












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/130-df48f494




