本仮屋ユイカの告白の相手はまさかの・・・

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本仮屋ユイカさんの突然の告白。
ドラマの会見で告白なんてなかなかないわよね~。


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
 女優の真矢みき(48)が22日、大阪市内で主演するMBS系スペシャルドラマ「奇跡のホスピス」(3月28日、後9・00)の収録に臨んだ。
 ホスピス病棟を舞台に、真矢扮する看護師が患者を支える物語。会見で、かねて真矢の大ファンという共演の本仮屋ユイカ(24)から「真矢さんが大好きで、大好きで、大好きなんです!」と突然告白された真矢は、「やめて~」と照れ笑い。恥ずかしそうに「(本仮屋の)夢を壊さないように頑張りたいと思います」と意気込んでいた。
(引用以上 スポニチ)


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


本仮屋ユイカさんの告白相手が真矢さんだったなんでお笑いよね~。
でも、真矢さんは男らしいしわたしも好きだわ!


関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優本仮屋ユイカの告白の相手はまさかの・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/13-1a32747c




