沢尻エリカ 裸を見せたら用無し?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘルタースケルターで一気に復活と思われていた、女優の沢尻エリカさんなんだけど、最優秀主演女優賞を争っているにもかかわらず、「ヘルタースケルター」のあとのスケジュールが完全に空白になってしまっているらしいの。沢尻エリカさんのヌード効果で、20億円もの興収だったにもかかわらす、どうしてそんな状態になってしまったのかしら。もう裸を見てしまったら用はなくなった女優ということになるの?


ヘルタースケルターで沢尻エリカが見せたヌード画像 ⇒ ranking
ヘルタースケルターで沢尻エリカが見せたヌード画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「撮影現場での沢尻の身勝手な振る舞いは、業界中に知れわたっていますからね。『ヘルタースケルター』の現場でも、最初は蜷川監督と演技についてディスカッションをしていたものの、すぐに『私のプランで演じる』と言い切って話を聞かなくなった。プロの演出家ではない蜷川さんはそれを『彼女は芸術家だから』と認めていましたが、そんなやり方が他の現場でまかり通るはずがない。しかも彼女には、スキャンダルで企画そのものが飛ぶ可能性が常につきまとう。いくらなんでもリスキーすぎますよ」
(引用以上 MSNニュース)


最終手段だったオールヌードの披露で女優としての復活を大成功させたかのように思われてた沢尻エリカさんだったんだけど、やはり、あれだけ身勝手な振る舞いを繰り返していると、無理して沢尻エリカさんを使おうとする人はいないということなのかしらね。ヌードという切り札をすでにきってしまっているだけに、今後の作品への出演はかなり厳しいということなのかしら。まあ今回もヌードがなければあんなに騒がれることもなかっただけに、もはや女優としての価値も失ってしまったのかもしれないわよね。


沢尻エリカの大麻中毒疑惑の真相は ⇒ ranking
沢尻エリカの大麻中毒疑惑の真相は ⇒ ranking





関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 22:29 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||未分類沢尻エリカ 裸を見せたら用無し?【画像あり】












管理者にだけ表示




