島田紳助 過去の女性関係の暴露本で復帰?【噂の真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの島田紳助さんが電撃引退してからはや1年半。ここでまた島田紳助さんの復帰説が浮上してきたの。今までも何度かそんな噂はあったんだけど、今回は以前司会を務めていた「行列ができる法律相談所」への出演というから、かなり真実味が出てきているわよね。テレビへの出演となるとスポンサー側との調整なんかも大変だから、今後どのような進み方をしていくのかっていうのはわからないんだけど、今もう一つ浮上している噂が、島田紳助さんが書く暴露本の存在なの。


島田紳助の暴露本の出版の噂とは ⇒ ranking
島田紳助の暴露本の出版の噂とは ⇒ ranking





(以下引用)
水面下で進められているのはテレビの話だけではないという。「大手出版社から“独占手記”の発売が予定されています。ずっと“ヒマ”でしたから、書く時間はいくらでもありましたからね」(お笑い番組関係者) これまでの日々を綴った日記のような内容というのだが、こんな情報も飛び交っている。「いわゆる“暴露本”というやつで、目玉は自分が見聞きした芸能界の恋愛事情。もちろん、自分と関わった女のことも赤裸々に書くということです」(出版関係者)
(引用以上 週刊実話)


一度芸能界を離れてしまった島田紳助さんが、芸能界の裏事情を一気に暴露するとなると、かなり困る人っているはずよね。特に島田紳助さんの便利な女として噂されている、小林麻耶さん、藤原紀香さん、吉田真由子さん、磯野貴理子さん、森泉さん、伊東美咲さんなんかとの関係が、実名で公開されでもしたら、芸能界はたちまち大パニックになってしまうんじゃないかしら。おそらくそんな暴露はないとは思うけど、もし関係を持っていた大物がいたとしたら、噂を聞くだけでも血の気が引いてしまっているんじゃないかしらね。


島田紳助の過去に起きた噂とは ⇒ ranking
島田紳助の過去に起きた噂とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 20:28 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い島田紳助 過去の女性関係の暴露本で復帰?【噂の真相】












管理者にだけ表示




