西川史子 どうでもいい夫婦喧嘩を太田光がバッサリ【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントとしても活躍している、女医の西川史子さんが、TBSの「サンデージャポン」に生出演して、先日発表した夫の家で騒動についてコメントしていたわよ。今回の家で騒動も、西川史子さんのひとつの話題作りなのかもしれないけど、お相手の旦那さんのことを考えると、ちょっとかわいそうに思えるわよね。まあこんなことが原因で芸能人と一般人の結婚ってなかなかうまくいかないのかしらね。


西川史子の”夫家出騒動”とは ⇒ ranking
西川史子の”夫家出騒動”とは ⇒ ranking





(以下引用)
20日放送の同番組で、3歳年下の会社役員の夫が家出したことを告白し、注目を集めていた西川。この日は司会の「爆笑問題」太田光(47)から「本当にくだらない。どうでもいい」と一蹴されると、「うちの父親にも怒られました」とメディアを通じた私的発言を反省。他番組で明かした夫婦げんかの理由が「ゴミの分別」であったことにちなんで「一番燃えないゴミは私ですよ」と笑いを誘った。
(引用以上 スポニチ)


このことに関して、共演していたモデルの鈴木奈々さんは「ケンカの内容がくだらなすぎますよ!私は西川先生を怒りに来たんですよ」なんてことをいっていたんだけど、「反省してるようなので今回は許します」と一気にテンションダウンしていたの。鈴木奈々さんからすると、好きな人と結婚できているという西川史子さんの状態に、もっと感謝するべきだっていう気持ちが強いかもしれないわよね。


西川史子の結婚式の画像 ⇒ ranking
西川史子の結婚式の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 18:26 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他西川史子 どうでもいい夫婦喧嘩を太田光がバッサリ【画像あり】












管理者にだけ表示




