西尾由佳理 日テレ「ミヤネ屋」に挑戦状【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに元日テレのエース、西尾由佳理アナが動き出したわよ。フジテレビの平日の2時から放送されている「知りたがり!」が3月で終了することが決まっているんだけど、そのあとの番組で西尾由佳理さんがメーンキャスターを務めることが決まったの。日テレの「情報ライブ ミヤネ屋」に対し、フジテレビが元日テレのエースを起用することで、どう対抗していくかいうところが見ものになってくるわよね。


ミヤネ屋に挑戦する西尾由佳理の画像 ⇒ ranking
ミヤネ屋に挑戦する西尾由佳理の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
西尾は11年8月に日本テレビを退社後、帯番組を担当するのは初めて。視聴率の上で同時間帯の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に、水をあけられているフジが、元“日テレの朝の顔”を起用して対抗する。西尾は「ぜひ(新番組に)参加させていただきたいと思いました。期待にお応えできるよう頑張ります」と気合を込めている。
(引用以上 スポニチ)


西尾由佳理さんは2005年から6年間朝の情報番組「ズームイン!!SUPER」の司会も務めていたし、10年には好きな女性アナウンサー1位にも輝いていた実績の持ち主なのよね。2年ぶりの帯番組でどんな活躍をするのかが楽しみだわ。でも昔バラエティー番組で見せたあの衝撃的な胸チラみたいなことは、流石に期待はできないわよね。


西尾由佳理が見せた衝撃の胸チラ画像 ⇒ ranking
西尾由佳理が見せた衝撃の胸チラ画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 16:25 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他西尾由佳理 日テレ「ミヤネ屋」に挑戦状【画像あり】












管理者にだけ表示




