AKB48 新たなる史上初となる目標を発表【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48が横浜の日産スタジアムで女性アーティストでは史上初となるライブ「AKB48スーパーフェスティバル」を行うことをメンバーにもサプライズで発表したわよ。このライブでは7万人の動員を予定しているらしいんだけど、どんどん規模が大きくなってきているわよね。新しい目標が発表されたことで、高橋みなみ総監督は「今年の48グループはパーンといきますよ!」と元気いっぱいに意気込みを伝えていたわ。


サプライズ発表を受けたAKB48のメンバーの画像 ⇒ ranking
サプライズ発表を受けたAKB48のメンバーの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
この日の終演後に「特報」と題した映像で発表。「日産スタジアム」の文字が躍ると、事前に知らされていなかったメンバーは歓喜に沸いた。高橋は「凄い!凄い!凄い!鳥肌立っちゃった。新たな境地にいけそう」と大興奮。東京ドーム公演後にたびたび「スタジアムライブをやりたい」と口にしていた大島優子(24)は「やった~!スタジアムだ~!」と喜びを爆発させた。
(引用以上 スポニチ)


前回の前田敦子さんの卒業の東京ドーム公演から1年。今度の日産スタジアムではどんなサプライズ発表があるのかしら。去年は複数のメンバーが姉妹グループへ移動という発表はあったけど、さすがに今年も同じような内容のサプライズってことはないはずなのよね。どんな発表があるのかは楽しみなんだけど、今度は大島優子さんの卒業なんて発表の可能性なんかもあるのかしら?


前田敦子涙の卒業公演の映像 ⇒ ranking
前田敦子涙の卒業公演の映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 16:23 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルAKB48 新たなる史上初となる目標を発表【画像あり】












管理者にだけ表示




