モーニング娘。 全盛期以来の初のオリコン1位に【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか久々に「モーニング娘。」がオリコンランキングに1位で登場するようよ。一昔前では女性アイドルといえば、モーニング娘。って感はあったんだけど、今ではAKB48の影に埋もれっぱなしだったものね。今回織り込んで1位を獲得したシングルは「Help me!」なんだけど、久々にファンに助けられたった感じじゃないかしらね。


現行のモーニング娘。の画像 ⇒ ranking
現行のモーニング娘。の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「モーニング娘。」の新曲「Help me!!」が2月4日付オリコンチャートに1位で初登場することが28日確定した。シングル首位は09年5月発売の「しょうがない 夢追い人」以来。これで90年代の「LOVEマシーン」、00年代の「ハッピーサマーウェディング」などに続き3年代で首位獲得。女性グループでは史上初の快挙となる。
(引用以上 スポニチ)


去年は、ドリームモーニング娘。ということで、初代モーニング娘。が期間限定で復活していたりして、結構話題に登っていたんがけど、あれからは全くって感じだったものね。たまにバラエティー番組なんかで姿は見てたんだけど、もう一度オリコンチャートを制することができるなんて思いもよらなかったわ。でもこれだけ長いあいだ売れ続ける女性アイドルって本当に珍しいわよね。


モーニング娘。の過去の売上ランキング ⇒ ranking
モーニング娘。の過去の売上ランキング ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 14:22 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルモーニング娘。 全盛期以来の初のオリコン1位に【画像あり】












管理者にだけ表示




