上原さくら 別居中で慰謝料を含め離婚協議中【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの上原さくらさんが離婚協議に入っているようなんだけど知ってた?この情報は、上原さくらさんが分からではなく、なんと夫の青山光司さんのブログで公開されたことなの。発表した原因は、週刊文春の記事が原因なんだけどね。青山さんはブログで、上原さくらと別居中であることや、慰謝料をもとめられ、離婚協議中であることまですべてみとめていたの。


離婚協議中の上原さくらの画像 ⇒ ranking
離婚協議中の上原さくらの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
さらに「妻の今後の芸能活動に支障が出ないよう、細心の注意をはらい円満解決が出来ればと思っておりました。」と心境を語り、「今後、公の場にて争う事もあるかと思いますが、全ての証拠はそろっておりますので、事実関係を明らかにし身の潔白を証明して参る所存です。」としている。
(引用以上 スポニチ)


それにしても芸能人の離婚って多いわよね。というより、芸能人だから離婚が公になって目立っているだけなのかしら?上原さくらさんも2011年4月に再婚したばかりで、既に離婚協議中だものね。離婚者が多いのは、離婚に対する意識の低下もそうだけど、結婚ということに対する意味付け自体も変化してきているのかもしれないわよね。


結婚当時の上原さくらをみると・・・ ⇒ ranking
結婚当時の上原さくらをみると・・・ ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.21 08:19 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優上原さくら 別居中で慰謝料を含め離婚協議中【画像あり】












管理者にだけ表示




