板東英二 脱税問題で日本放送が下した決断は【噂の真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元プロ野球選手でタレントとして活躍している板東英二さんの個人事務所が、名古屋国税局から7500万円の申告漏れを指摘されているっていうのはもう知っているわよね。その問題で、中部日本放送が、坂東英二さんがレギュラーとして出演していた2つの番組を打ち切ることを発表したわよ。今回の申告漏れについては、かなり悪質な計画的な手口だったことも報じられているだけに、各局が対応し始めたってことよね。


坂東英二が行った脱税の手口とは ⇒ ranking
坂東英二が行った脱税の手口とは ⇒ ranking






(以下引用)
中部日本放送によると、打ち切るのは毎週月曜放送の「そこが知りたい特捜!板東リサーチ」と、毎週日曜放送の「板東英二の南山マスターズ2」。問題が発覚した昨年12月末以降、放送を休止していた。板東が記者会見などで説明しておらず、視聴者からの苦情が寄せられているという。同社は「視聴者の理解を得るのは難しいと判断した」としている。
(引用以上 スポニチ)


それにしても、あれだけクリーンなイメージだった坂東英二さんがこんなことになるなんて信じられないわよね。今でもある法律事務所のCMには板東英二さんの映像を使い続けているんだけど、イメージはかなり悪いわよね。でも、今まで以上にCMのインパクトが大きくなっていることは間違いないとも言えるかもしれないけど。しかし、会見もなにも開かないところを見ると、報じられている以上に深刻な内容だったりするのかしら?


板東英二の今後はいったい・・・ ⇒ ranking
板東英二の今後はいったい・・・ ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.20 22:15 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他板東英二 脱税問題で日本放送が下した決断は【噂の真相】












管理者にだけ表示




