小川菜摘 差し入れしたいちごは「1粒数千円」?【噂の真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダウンタウンの浜田雅功さんの妻でお馴染みの、タレントの小川菜摘さんが、吉本興業の「吉本百年物語」2月公演「アンチ吉本・お笑いレボリューション」の初日を終えて、大阪・なんばグランド花月で会見に応じたわよ。 かなりの熱演だったようなんだけど、さすがにかなり緊張したようで・・・。


あまりの緊張で小川菜摘が見せた行動とは ⇒ ranking
あまりの緊張で小川菜摘が見せた行動とは ⇒ ranking





(以下引用)
80年代後半にファンが殺到した「心斎橋筋2丁目劇場」を舞台に、若き日のダウンタウンを描いた。浜田雅功(49)の妻でタレントの小川菜摘(50)は2丁目劇場の演出家役を熱演し、「緊張で白目をむくかと思いました。ダンスも本当にドキドキでした」とホッとした様子だった。
(引用以上 スポニチ)


共演している月亭方正さんが、浜田&小川夫妻から差し入れがあったことを明かていたんだけど、その差し入れについて月亭邦正が「見たこともないような大きなイチゴが届きましたよ。赤ちゃんの拳大くらいの!」なんてことを言い出すと、今度は遠藤章造も「1粒数千円はするんじゃないですか?」なんてことを言い出していたの。そんな二人のやり取りを小川さんは「そんな、そんな!」と照れながらも否定はしていなかったの。


小川菜摘の差し入れした1粒1000円のいちごの画像 ⇒ ranking
小川菜摘の差し入れした1粒1000円のいちごの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.20 14:12 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他小川菜摘 差し入れしたいちごは「1粒数千円」?【噂の真相】












管理者にだけ表示




