生田斗真 ついにビール解禁 その真相は?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の生田斗真さんと女優の松雪泰子さんが、大阪市内で、9日公開の主演映画「脳男」の試写会で舞台挨拶を行ったわよ。つい最近までドラマに主演していたと思ってていたら、もう次は映画が公開されるなんて、ものすごい勢いよね。そんな生田斗真さんなんだけど、この会見の中で、ついにビールを解禁したことを報告したの。でもビールの解禁って一体何のことなのかしら?


生田斗真が脱ビールを行っていたのは? ⇒ ranking
生田斗真が脱ビールを行っていたのは? ⇒ ranking





(以下引用)
生田は映画でのアクションに備えて半年前から減量し、3カ月ビールを断った。完成後、口にした瞬間の感激を「こんなにおいしいんだと思った」と回想した。また、大阪のファンの敏感な反応を楽しみにしながら来阪したという松雪は、「この映画にはいろんな正義がある。繊細に大事に演じたいと思った」と作品をアピールしていた。
(引用以上 スポニチ)


半年間も減量しないといけなかったって、生田斗真さんってじつはちょっとだらしない体型になりかけていたということなのかしら?今28歳だから、油断していたら確かに体型が崩れてくる年頃かもしれないわよね。とくに飲むのが好きなら、打ち上げとかで高カロリーな食事を繰り返していたりしてると、やっぱり危ないのかもしれないわよね。


生田斗真が脱ビールを行っていたのは? ⇒ ranking
生田斗真が脱ビールを行っていたのは? ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.20 12:11 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優生田斗真 ついにビール解禁 その真相は?【画像あり】












管理者にだけ表示




