出産後初ツアーを終えた木村カエラが新曲発表!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木村カエラさんが追加公演の日本武道館で新曲の発表を行ったらしいわよ ⇒ ranking


木村カエラの画像 ⇒ ranking
木村カエラの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 一昨年10月に俳優、瑛太(29)との間に長男が誕生してから初の全国ツアーは1月に始まりこの日でフィナーレ。カエラは「とうとう最後の日。今日はいつもと違うよ」とゴキゲン。ツアーテーマのクモがデザインされたステージに立ち、「きょうはこのクモと私がみんなのイヤなことを全部食べちゃうよ。楽しませるからね」と茶目っ気たっぷりに、最新アルバム「8EIGHT8」の収録曲など26曲を披露し8000人を魅了した。
 5月16日に新曲(タイトル未定)を発売することも発表。テレビ朝日系ドラマ「都市伝説の女」(4月スタート、金曜後11・15)の主題歌に起用される。
(引用以上 サンスポ)


カエラ 瑛太のツーショット画像 ⇒ ranking
カエラ 瑛太のツーショット画像 ⇒ ranking


ライブってカンペとかがないじゃない?今回のカエラさんなんて26曲も歌ってたけど、それって26曲分の歌詞をしっかりと覚えてるってことよね?
多分体が覚えて言うような感じで、歌ってたら次の歌詞が出てくるって感じもあるんだろうけど、やっぱり凄いと思うわ~
長澤まさみ主演の新ドラマ「都市伝説の女」の主題かも決まったみたいで、今後の活躍が楽しみよね~!

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手出産後初ツアーを終えた木村カエラが新曲発表!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/126-8b397c30




