三浦祐太郎 2世代で同CMに起用「不思議な縁」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の三浦友和さんと、元歌手の山口百恵さんの長男で、歌手の三浦祐太朗さんが、大阪市北区のスポーツニッポン新聞社で初のミニアルバム「AND YOU」のPRをおこなったわよ。三浦祐太朗さんが三浦友和さんの長男ってことは知ってたんだけど、三浦友和さんの奥さんって山口百恵さんだったのね。これって超有名な話なんだけど、完全に忘れていたわ。


ついに入手!三浦祐太朗のお宝家族写真 ⇒ ranking
ついに入手!三浦祐太朗のお宝家族写真 ⇒ ranking





(以下引用)
2010年にバンド「Peaky SALT」が活動休止。昨年、松山千春の自叙伝が原作の舞台「旅立ち~足寄より~」で主演に抜てきされ、同8月には松山の楽曲「旅立ち」のカバーでソロデビューした。今作では「オリジナルからカバーまで、幅広い音楽性を詰め込めた」と自信。父が78年に出演したグリコアーモンドチョコレートのCMにも使われた松山の名曲「季節の中で」のカバーも収め、「不思議な縁を感じますね」と笑顔を見せた。
(引用以上 スポニチ)


舞台では、弾き語りも披露しているようなんだけど、その弾き語りには松山千春さんも絶賛のようなの。三浦祐太郎さんは松山千春さん独特のギター奏法・2フィンガーを「3カ月間、毎日弾いて習得した」と語っていたわ。こんな舞台や歌手としても活躍する三浦祐太郎さんなんだけど、両親には「頑張れと言われるだけで、演技のアドバイスはないんです」と苦笑いしていたわ。でもアドバイスはなくても、子供の頃から見た親の姿で、役者としての大切なものは身についているはずよね。


三浦祐太郎の面白発言集 ⇒ ranking
三浦祐太郎の面白発言集 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.20 05:07 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優三浦祐太郎 2世代で同CMに起用「不思議な縁」【画像あり】












管理者にだけ表示




