鈴木拓(ドランクドラゴン) ツイッター炎上で「炎上評論家」に【真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓さんが、映画「逃走者」の公開直前大ヒット祈願イベントに登場したわよ。鈴木拓さんは、作品にちなんで、自身が一番逃走したかった瞬間を聞かれると、昨年のツイッターの炎上騒動について語りだしたわよ。しかし、本人は、あんなことでツイッターが炎上しちゃったら大変だったと思うけど、ある意味、あの程度で炎上させられるってのもすごいわよね。


ドランクドラゴン鈴木拓のツイッター炎上事件とは ⇒ ranking
ドランクドラゴン鈴木拓のツイッター炎上事件とは ⇒ ranking





(以下引用)
フジテレビ系の“鬼ごっこ”バラエティー番組「逃走中」(12年10月7日)放送後に、鈴木は制限時間が残っていても賞金を得られる途中リタイア“自首”を選択。ルール上は何の問題もないが、視聴者から非難が殺到し、5日後には閉鎖に追い込まれる騒ぎとなった。「視聴者が気に入らないらしく、炎上するんですよ。俺何にも悪いことしてねえのに!!」と話し、「ことしは炎上させないように頑張ります」と誓った。
(引用以上 スポニチ)


さらに鈴木拓さんが主人公の立場だとしたら、どんな対応をとるかという質問に対して、「女性も置いてそこから逃げます」ときっぱり断言していたわ。でも、今回この言動で再びツイッターが炎上したら、「炎上評論家としてこれから生きていきます」なんて断言していたんだけど、やっぱり狙うと炎上することはなかったようね。


過去の大規模ツイッター炎上ランキングは? ⇒ ranking
過去の大規模ツイッター炎上ランキングは? ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.19 20:05 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い鈴木拓(ドランクドラゴン) ツイッター炎上で「炎上評論家」に【真相】












管理者にだけ表示




