雛形あきこ 天野浩成と再婚を報告!娘の反応は?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雛形あきこさんが、俳優の天野浩成さんと再婚したわね。2人は2007年のTBSドラマ「愛のうた!」で共演したことがきっかけで、08年から4年間の交際の後、今回の結婚ということになったようなの。このタイミングでの結婚の理由としては、雛形あきこさんの娘が、3月に小学校を卒業することも一つの区切りとなったようね。


雛形の旦那の天野浩成ってどんな人? ⇒ ranking
雛形の旦那の天野浩成ってどんな人? ⇒ ranking





(以下引用)
雛形は98年に映像ディレクターと結婚し、00年に長女を出産。しかし、03年に離婚していた。天野はこれが初婚。04~05年に放送された「仮面ライダー剣(ブレイド)」に登場した仮面ライダーギャレンの橘朔也役でブレークした。その後も舞台などで活躍している。
(引用以上 デイリースポーツ)


二人の結婚は、連盟のFAXでマスコミに「新たなスタートができたことを感謝し、家族への思いやりを忘れず、更に仕事を頑張っていきます」と報告していたわ。婚姻届は、代理人が区役所に提出したらしく、雛形あきこさんの再婚は見事に成立したようね。雛形さんといったら、結婚をきっかけにこんな画像も出回っているようなんだけど知っているかしら?


雛形あきこの旦那には見せられない画像 ⇒ ranking
雛形あきこの旦那には見せられない画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.19 15:02 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠雛形あきこ 天野浩成と再婚を報告!娘の反応は?【画像あり】












管理者にだけ表示




