錦戸亮 共演の堀北真希とまさかの展開に周囲も混乱?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いま人気絶好調の関ジャニ∞の錦戸亮さんが主演する映画「県庁おもてなし課」の全国キャンペーン出発式が、物語の舞台となった高知市内で行われたわよ。共演の堀北真希さん、船越英一郎さんとともに、同市追手筋の日曜市に登場したんだけど、その場所でまさかの発言が???


錦戸亮が堀北真希にまさかの告白!? ⇒ ranking
錦戸亮が堀北真希にまさかの告白!? ⇒ ranking





(以下引用)
劇中では土佐弁に挑戦。錦戸は「ぐっすりやるか(ガッツリ飲むか)」という言葉が印象的だったとし、土佐弁の女性について「めっちゃ可愛いですよね」とお気に入りの様子。土佐弁を使う堀北にも「ドキッとしました」とアプローチしたが、堀北は「(錦戸の土佐弁は関ジャニ∞などで活動時の)普段の関西弁とあんまり変わらなくて残念でした」。コミカルなやりとりで会場の笑いを誘った。
(引用以上 スポニチ)


関ジャニの勢いもすごいんだけど、梅ちゃん先生以来、堀北真希さんが本当に輝きだしたわよね。確かに昔から可愛かったんだけど、なんていうのかしら?なにか女優として一皮むけた?みたいな、そんな感じがしない?ただ可愛いだけじゃない、輝いている女性ってやっぱり魅力的よね。


どうして梅ちゃん先生があんなに人気だったのか ⇒ ranking
どうして梅ちゃん先生があんなに人気だったのか ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.19 08:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||未分類錦戸亮 共演の堀北真希とまさかの展開に周囲も混乱?【画像あり】












管理者にだけ表示




