菊地亜美 1ヶ月も前に隠れて”手術”にファンもビックリ【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイドリングの菊池亜美さんがバンダイの「ドリフトスピリッツ」のCM発表会で、1ヶ月前に手術をしていた事を発表したの。どうも舌小帯短縮症で舌小帯の切除手術を行っていたみたいなのよね。あまりなじみがない病名なんだけど、菊池さんが言うには、「痛くて舌出せない」って感じだったみたいね。


菊池亜美 手術前と後の画像 ⇒ ⇒ ranking
菊池亜美 手術前と後の画像 ⇒ ⇒ ranking





(以下引用)
「舌の裏を切ったら、滑舌が良くなって、歌もうまくなると言われたのに、全然変わらなかった。切る切る詐欺!!痛くて舌を出せないし、一石二鳥の逆ですよ」と、“骨折り損”にぼやき全開だった。
「舌小帯短縮症」とは、舌の裏側についているひだ状の舌小帯が、生まれつき短かったり、ひだが舌の先端に近いところについていることがあり、舌全体が動きにくい状態であること。軽度の場合は、発音や摂食・嚥下機能に問題があることは少ないので、あまり治療の対象とはならない
(引用以上 ヤフーニュース)


菊地亜美ちゃんってアイドルなのよね。アイドリング自体がほとんど出てくる事が無いから、菊地亜美ちゃんが単体で出てくると、完全におバカタレントの枠に入り込んでて、アイドルって感じは全くしなくなってしまうのよね。まあ、でもアイドリングを始めてみたとき、わたしは菊地亜美押しだったんだけどね。当時はこんなにバカキャラって知らなかったけど、何が魅力で彼女押しだったのかしら。自分ごとでもわからなくなってしまうわ。


菊地亜美あのセクシー画像 ⇒ ⇒ ranking
菊地亜美あのセクシー画像 ⇒ ⇒ ranking


関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.10.18 11:55 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル菊地亜美 1ヶ月も前に隠れて”手術”にファンもビックリ【画像あり】












管理者にだけ表示




