オセロ中島の占い師と宇崎竜童との関係は根も葉もない噂?

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手の宇崎竜童がサッポロビールの新CM発表会で、オセロ中島の占い師と交流が深いとされている噂について語った。 ⇒ ranking


宇崎竜童の画像 ⇒ ranking
宇崎竜童の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 先月16日発売の「週刊文春」で、お笑いコンビ、オセロの中島知子(40)の“洗脳騒動”の渦中にある自称占い師の女性(43)が、宇崎、阿木耀子(66)夫妻とX JAPANのYOSHIKIと4人で欧州をドライブ旅行したと公言していたと報じられたことに、「根も葉もない話。会ったこともない。何で名前出したのか分からない。(一連の報道は)無視だね」とブチ切れた。
 また、YOSHIKIとも面識がないといい、中島が占い師と住んでいた自宅マンションから“保護”されたことには、「会ったこともない人だからね。帰れてよかったですね」と無関係であることを強調。「騒ぎすぎじゃないですか」と斬り捨てた。
この日はEvery Little Thingのボーカル、持田香織(33)と、共作したCM曲「悲しいときも嬉しいときも」を初披露し、会場を沸かせた。
(引用以上 サンスポ)


宇崎竜童・阿木燿子のツーショット画像 ⇒ ranking
宇崎竜童・阿木燿子のツーショット画像 ⇒ ranking


やっぱりデマだったのね~。
オセロの中島さんの占い師については、今まで様々な噂がとびかってるけど、第三者として話を聞いたときはうそだろうなって思える事が多いものね~
でも、そんな内容ですら、相手に信用させるってところがその占い時のコミュニケーション力が高い事がわかるわね~

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手オセロ中島の占い師と宇崎竜童との関係は根も葉もない噂?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/125-3d574390




