ナイナイ矢部 青木アナとの第1子長男誕生に感動【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナインティーナインの矢部浩之さんと、元TBSアナウンサーの青木裕子さんがついに第一子を授かったようね。どうも矢部さんは、「めちゃ×2イケてるッ!」の収録があったために、出産には立ち会う事はできなかったみたい書けど、収録語の午後9時ごろに病院に駆けつけて、わが子との初対面を果たしたようね。
 

ナイナイ矢部の長男の画像 ⇒ ranking
ナイナイ矢部の長男の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(42)の妻で元TBSアナウンサーの青木裕子(31)が19日午後3時17分、都内の病院で第1子となる長男を出産した。双方の所属事務所が発表した。体重3438グラムで母子ともに健康。矢部は「妻の物凄い頑張りに本当に感動」と感激のコメント。また、矢部によると「キレイな指が自分とそっくり」という。
(引用以上 ヤフーニュース)


出産の報告は、所属事務所を通してFAXで行ってたんだけど、「本当に良かったです。妻の物凄い頑張りと、赤ちゃんの物凄い生命力には本当に感動しました。感謝しています!親バカですが、キレイな指が自分とそっくりでした…。これからは最高のパパを目指してより一層がんばっていきますのでよろしくお願いします」とはやくも超親ばかぶりを発揮しちゃってたわね。


矢部・青木のあの衝撃の事件の真相 ⇒ ranking
矢部・青木のあの衝撃の事件の真相 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.20 09:17 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠ナイナイ矢部 青木アナとの第1子長男誕生に感動【画像あり】












管理者にだけ表示




