壇蜜 もう裸は封印?ヘアヌードはもうみれないの?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年は大ブームだった壇蜜さんが久々に報道陣の前に姿を現したんだけど、どうもイメチェンがうまくいかないようで、ちょっと機嫌が悪かったみたいね。以前は当たり前のように行われていた、生脱ぎパンティー投げも行わなくなってしまって、ただのエロだけで進むのではなく、女優方面に本格的に進もうとしてるのかしら?


ちょっと不機嫌な壇蜜さん ⇒ ranking
ちょっと不機嫌な壇蜜さん ⇒ ranking





(以下引用)
リポーターが「最近、殿方たちから『肌の露出が減った』という意見がありますが?」と軽い話題を振ったところ、表情が一変。「週刊誌とかの部分とテレビの部分を一緒にされても…」と困惑しつつ「露出が減って、ファンが減ってるわけではない」と真っ向から反論し始めた。
(引用以上 ヤフーニュース)


でもエロセクシーであれだけ売り出しただけに、いきなり私は女優よ!見たいな感じになられてもちょっと困るわよね。でも彼女からすると、これ以上エロだけで進むのは嫌なのかもしれないけど、30代女性が、裸とエロキャラでここまで一気にのし上がるってのも凄い事なんだから、もうちょっとそのキャラで過ごすのもよかったかもしれないのにね。まあ飽きられてきてるってのを本人も感じてるのかしらね。。


壇蜜が封印したいヘアヌード画像 ⇒ ranking
壇蜜が封印したいヘアヌード画像 ⇒ ranking





関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.18 08:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他壇蜜 もう裸は封印?ヘアヌードはもうみれないの?【画像あり】












管理者にだけ表示




