真木よう子 フルヌードから8年で衝撃の快挙【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真木よう子さんが大竹しのぶさん以来の快挙を成し遂げたわね。日本アカデミーでの最優秀女優賞と最優秀助演女優賞のダブル受賞って本当に凄いわよね。だって35年ぶりでまだ二人しか達成していないのよ。 
 

真木よう子のどや顔を激写 ⇒ ranking
真木よう子のどや顔を激写 ⇒ ranking





(以下引用)
7日に開かれた「第37回日本アカデミー賞」の授賞式。映画人にとっては名実ともに国内最高峰の晴れ舞台だが、賞レースは多くの関係者の予想を裏切る結果となった。真木よう子(31)が最優秀主演女優賞(「さよなら渓谷」)、最優秀助演女優賞(「そして父になる」)の2冠をゲット。女優賞を総ナメにしたのだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


それにしても、二人以外にノミネートされた女優さんたちに、上戸彩、宮崎あおい、吉行和子、蒼井優、中谷美紀、余貴美子とかなりの実力派が揃っていたのに、なぜか平成に入ってからでは初といわれる、主演&助演のダブルノミネートが真木よう子と尾野真千子の2名もいたのも不思議よね。まあわたしの個人的意見で言うと、「ベロニカは死ぬことにした」でのあの激しいヌードでのオナニーシーンの方が凄かったと思うわよね。


真木よう子の全裸でオナニー画像 ⇒ ranking
真木よう子の全裸でオナニー画像 ⇒ ranking





関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.18 08:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優真木よう子 フルヌードから8年で衝撃の快挙【画像あり】












管理者にだけ表示




