元AKB野呂佳代 素直に祝えない女心【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日タレントの安田美沙子さんがホワイトデー婚を発表したことで、タレント仲間が次々と祝福の言葉を届けている中、野呂佳代さんはどうも素直に祝えない心境に陥ってしまっているようなの用ね。最近やっとタレント活動も軌道に乗り始めて、恋愛なんていってられないだろうけど、やっぱり複雑なんでしょうね。


元AKBとは思えない野呂佳代のあの画像 ⇒ ranking
元AKBとは思えない野呂佳代のあの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
安田の結婚を、タレント仲間もそれぞれツイッターで祝福。ベッキー(30)は「安田美沙子姫が●(=ハート) 結婚●(=ハート) しましたー●(=ハート)」とつづり、磯山さやか(30)も「安田みちゃこの結婚発表●(=ハート)おめでとう!!!」と喜んだ。
元AKBの野呂佳代(30)は祝福の言葉を贈りつつ、「30代独身が次々にいなくなりますね、、、」と複雑な乙女心も。安田のブログにもファンから祝福コメントが相次いでいる。
(引用以上 サンスポ)


有吉先生の進路相談で再びテレビでその姿を見かける機会の増えてきた野呂佳代さんなんだけど、最近の活動を見てると、もはや元AKBとは思えない完全にお笑い方面に転向下のかとも思える感じになってきているわよね。でもやっぱりあのときの進路相談がきっかけなんだろうけど、やっぱりあのときの放送は今見てもやっぱりウケルわよね。


野呂佳代の爆笑進路相談 ⇒ ranking
野呂佳代の爆笑進路相談 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.15 20:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他元AKB野呂佳代 素直に祝えない女心【画像あり】












管理者にだけ表示




