安藤美姫が脱いだ!ついに女王のヘアヌードが・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィギュアスケートの安藤美姫さんの色々な噂が飛び回ってるみたなの。現役引退も発表して、これからどのような活動をしていくのかは注目されているんだけど、ついにモデルとして活動していくって事が発表されたの。そして、もう一つ決まっているといわれているのが、安藤美姫さんのヘアヌード写真集の発売なのよね。すでにネット上では大賑わいだし、結構売れるんじゃないかしら。
 

安藤美姫のヘアヌード画像 ⇒ ranking
安藤美姫のヘアヌード画像 ⇒ ranking





(以下引用)
安藤のサイズはT162・B87・W60・H89。最近は多少スリムになったが、現役時代からその巨乳&巨尻バディは男性誌で評判だった。
 「毛が濃くてワキ毛見え、股間のハミ毛も素晴らしいビジュアルでした。彼女が巨乳と剛毛を見せたヘア写真集なら部数30万部、ギャラ1億円は堅い。2連作なら1億円5000万円は稼げる。話題にもなるし、即決定するべき。いま彼女の撮影中とされるヌードもネットに流出中」(ネットライター・大川真也氏)
(引用以上 週間実話)


やっぱり彼女の場合、子供の問題なんかもあってスポンサーにつきたい会社は少ないみたいなのよね。そうなってくると、芸能界で生き残っていくためにも、とりあえず今後の金策としてヌードになってから、次の動きを考えていくって感じなのかもしれないわよね。


安藤美姫の子供に関する噂 ⇒ ranking
安藤美姫の子供に関する噂 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.13 10:47 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他安藤美姫が脱いだ!ついに女王のヘアヌードが・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




