鈴木亜美 親の後は雪につぶされた【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鈴木亜美ちゃんってASAYANの頃は本当に大人気だったんだけど、一度もめて消えちゃうとやっぱりなかなかうまく行かないみたいね。やっと芸能界には復帰してるようなんだけど、今度は新しい企画を自然の力で押しつぶされちゃったみたいね。


鈴木亜美の過去の出来事 ⇒ ranking
鈴木亜美の過去の出来事 ⇒ ranking





(以下引用)
鈴木は11日にブログを更新すると、「先日の大雪の影響で山梨県で大きな被害があり、イチゴ館も倒壊してしまったとご報告をいただき、下のお写真を拝見いたしました」と現在の様子を写真付きでリポート。大きな被害状況を明かした。
(引用以上 ヤフーニュース)


せっかくデビュー15周年を記念した「15(いちご)」の企画だったんだけど残念よね。通信販売も今年の1月から始めてたようなんだけど、動き出すとつぶされるってのが鈴木亜美ちゃんにとっては流れになってきているのかもしれないわよね。でもさすがに15周年ともなるとだいぶ変わっちゃったわよね。絶頂期のあの初々しさがまったくなくなっちゃったのは残念だわ。


鈴木亜美が見せたまさかの画像 ⇒ ranking
鈴木亜美が見せたまさかの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2014.03.12 18:28 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手鈴木亜美 親の後は雪につぶされた【画像あり】












管理者にだけ表示




