中島知子 脱洗脳ではなく、脱衣服?オールヌードへのカウントダウン【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年からなにかと話題となっていた、元オセロの中島知子さんがブログを開設したことがわかったわよ。ブログの名前は「中島知子の疾風日記」ということなんだけど、冒頭では家賃滞納問題など一連の騒動に触れて「2年間の休業でいろいろお騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」と陳謝していたわ。


気になる中島知子の新ブログは ⇒ ranking
気になる中島知子の新ブログは ⇒ ranking





(以下引用)
ブログではさまざまな情報を発信していくとし「(活動休止中に)流された間違った情報や生まれた誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたい」。取材を受けた際の写真も載せ「徐々にですが仕事も再開しはじめています」と報告している。
(引用以上 スポニチ)


活動を開始しているとは言ってはいるけど、今の状態で本当に中島知子さんを使う局があるのかしら?事務所をやめた時点で、もう中島さんを守ってくれる人はいなくなったとも言えるのよね。たしかに、過去は人気があったかもしれないけど、はっきりいって、代わりがいないような存在でもな方だけに、実際はどうかしあらないけど、これだけ曰くのついてしまった彼女のブランドではもう厳しいかもしれないわよね。でもこんな時だから動き出すのが写真集を発売する出版社なんだけど。


中島知子のヘアヌード写真集の噂とは? ⇒ ranking
中島知子のヘアヌード写真集の噂とは? ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.26 10:38 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い中島知子 脱洗脳ではなく、脱衣服?オールヌードへのカウントダウン【画像あり】












管理者にだけ表示




