沢尻エリカ ついにメディアに登場!でもそこは韓国?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沢尻エリカさんの主演で、昨年超話題になって公開された映画「ヘルタースケルター」が、なんと5月2日に韓国でも公開されることになったの。そしてソウル市内で試写会が行われたんだけど、日本じゃ沢尻エリカさんの話題であれだけ興行収入があがったんだけど、韓国でそんなに話題になるのかしら?でもあの沢尻エリカさんのヌードは綺麗だったわよね。


沢尻エリカが見せたヌード画像 ⇒ ranking
沢尻エリカが見せたヌード画像 ⇒ ranking





(以下引用)
沢尻と蜷川実花監督(40)が上映後に舞台に上がると、観客約30人が花束を持って沢尻のもとへ。沢尻は驚いた様子だったが「韓国でどんな反響があるのか楽しみ」と笑顔を見せた。
(引用以上 スポニチ)


韓国で「ヘルタースケルター」が上映されることの驚きより、ソウルの試写会に沢尻エリカさんが参加していることのほうが驚きなんじゃないかしら?映画の撮影後から、体調不良ということで、全く姿を現さなくなって、それからも、全くメディアの前に姿を現さなくなっていたものね。でも、じつは、沢尻エリカさんが姿を現さなくなったのには、こんな噂があるの。


沢尻エリカがメディアに登場しなくなった理由とは? ⇒ ranking
沢尻エリカがメディアに登場しなくなった理由とは? ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.18 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優沢尻エリカ ついにメディアに登場!でもそこは韓国?【画像あり】












管理者にだけ表示




