早乙女太一 破局していた西山茉希と緊急デキ婚発表!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
破局していたと思われていた、大衆演劇俳優の早乙女太一さんとモデルの西山茉希さんがいきなり結婚報告しちゃったわね。今回の報告は、所属事務所を通じて連名のFAXで行われたんだけど、早乙女は本名の「西村太一」として謝罪と感謝の言葉をつづっていたの。しかし、結婚報告に謝罪が含まれるのって変だとは思わない?まああの二人だったら仕方がないのかしらね?それで、きになるFAXの内容なんだけど。


早乙女太一と西山茉希の結婚報告FAXとは? ⇒ ranking
早乙女太一と西山茉希の結婚報告FAXとは? ⇒ ranking





(以下引用)
結婚報告ではまず、「皆さまにこの度の件ではご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます」と謝罪。今年1月には破局が報道されたが「別れきることなく、お互いの支えとなりながらすぐに二人の生活に戻っていました」と絆の強さを強調した。
(引用以上 スポニチ)


別れることなくって報告になっているなね。1月に破局が報じられて、4月に結婚報告。そして、いきなりの結婚報告と、妊娠3ヶ月の発表。分かれる寸前にできた子供が、いま発見されてしまったから、急遽結婚ってことになったって事なんでしょうね。しかし、この二人がうまく続けていくことができるのかしら?こういう結婚で、離婚した芸能人ってすごく多いわよね。


芸能人スピード離婚ランキング! ⇒ ranking
芸能人スピード離婚ランキング! ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.18 10:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠早乙女太一 破局していた西山茉希と緊急デキ婚発表!【画像あり】












管理者にだけ表示




