成底ゆう子 沖縄の実力派シンガーソングライターが・・・ 【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沖縄の石垣島出身の実力派シンガーソングライターの、成底ゆう子さんがダイバーシティー東京・フィスtぃバル広場でインスタントライブを開催したわよ。昨年は、東京、大阪、名古屋でのワンマンライブツアーを見事にせいこうさせ、第二弾となるアルバム「ポークたまご」も好調に売れているようなのよね。2010年にデビュして以来、有線なんだで話題になり続けている彼女なんだけど、今日はどんなライブを見せてくれたのかしらね。


話題のシンガー成底ゆう子の画像 ⇒ ranking
話題のシンガー成底ゆう子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
集まった観衆を前に「今日はちょっと寒いんですけれど、この機会にぜひぜひ成底の歌を聴いていってください」と笑顔であいさつ。電子ピアノの弾き語りで、沖縄メドレー「美童しまうた~島人ぬ宝~涙そうそう~島唄」をはじめ、メジャーデビュー曲「ふるさとからの声」、ファーストアルバム「宝~TAKARA~」収録の「ダイナミック琉球」、一青窈のカバー曲「ハナミズキ」、THE BOOMの宮沢和史がプロデュースした「伝え歌」(「ポークたまご」収録)の全5曲を熱唱した。
(引用以上 週刊実話)


今回のライブで成底ゆう子さんは「ダイバーシティで歌わせていただくのは、今日が初めてです。今日はこうしてたくさんの若い方々にも歌を聴いてもらえたのでよかった。これからも幅広い世代の方に聴いてほしいなと思います」と笑顔であいさつし、「『おじいちゃんを思い出しました』とか、『家族を思い出しました』といった言葉をよくいただきます」と「伝え歌」の感想のメッセージをファンからもらっていることも明かしていたわ。「伝え歌」ラジオなんか話題になっているけど、テレビでも「勝手にキャッチコピー委員会」なんかで生歌を披露する予定らしいわよ。


気になる成底ゆう子の「伝え歌」のPV映像 ⇒ ranking
気になる成底ゆう子の「伝え歌」のPV映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.04.11 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手成底ゆう子 沖縄の実力派シンガーソングライターが・・・ 【画像あり】












管理者にだけ表示




