高橋真麻 突然退社 その真相は?【理由】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高橋英樹さんの娘で、フジのアナウンサー高橋真麻さんが3月いっぱいでフジテレビを退社することを発表したわよ。あれ?っておもったのが、半分お笑い芸人のようになってしまっていただけに、10年もアナウンサーを続けていたのが逆にイメージがないのは私だけかしら??でも退社って言っても突然だったわよね。何か理由があったのかしら。


突然の退社、その真相とは ⇒ ranking
突然の退社、その真相とは ⇒ ranking





(以下引用)
高橋は退社理由について「アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました」と説明。4月で入社10年目を迎える節目を迎え、「自分の可能性を試してみたいと思い退職を決意した」と説明した。
(引用以上 スポニチ)


退社までたったの1ヶ月半となってしまっているんだけど、高橋真麻さんは「引き続き“全力投球”“生きる気200%”をモットーに一生懸命頑張ってまいります」と今まで以上にやる気満々で語っていたわ。でも真剣になればなるほど、笑いになってしまう高橋真麻さんのキャラなだけに、これかからは更に期待できるのかもしれないわよね。とくに歌ってる時の真麻さんなんて超爆笑だと思わない?


熱唱で爆笑を誘う高橋真麻の映像 ⇒ ranking
熱唱で爆笑を誘う高橋真麻の映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.30 10:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他高橋真麻 突然退社 その真相は?【理由】












管理者にだけ表示




