河西智美 裸体を披露!そのバストに隠された秘密とは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか数ヶ月前のこのおめでたい記事が、嘘のような状態になってしまった、AKB48の河西智美さんなんだけど、写真集の発売が決定されたときは、こんな感じの報道だったのよね。考えてみると懐かしいけど、河西智美さんにとってはなんだか苦い思いでになってしまったのかしら。


裸でバストを披露した河西智美の画像 ⇒ ranking
裸でバストを披露した河西智美の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
表紙で、形のいい80センチのバストを男児の手だけで隠した“手ブラ”を披露。ランジェリー姿や入浴シーン、得意の料理や愛犬と戯れる素の姿も見せている。写真集は昨年春に行われたAKB48の競馬予想企画「ガチ馬」の優勝ご褒美として発売される。
(引用以上 スポニチ)


すでに卒業の発表されている河西智美さんなんだけど、AKBとして最後の写真集で早くもここまで脱いじゃうということは、卒業後のヌードへの挑戦ってのは確実になってきそうよね。それにしても河西智美さんのバストがここまで大きかったなんて思わなかったわよね。だってもう形はバッチリ見えてるんだもの。


河西智美が見せたセクシーバスト画像 ⇒ ranking
河西智美が見せたセクシーバスト画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.29 10:09 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル河西智美 裸体を披露!そのバストに隠された秘密とは【画像あり】












管理者にだけ表示




