明石家さんま さらなる新分野へ進出した真相は?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再びお笑いタレントの明石家さんまさんのCDがこの世に出てくるなんて思わなかったわよね。っていうのが、6月の東京ドーム公演で解散する3人組「ファンキーモンキーベイビーズ」のラストシングル「ありがとう」のジャケット写真に、明石家さんまさんが飾ることが決まったようなの。これまでも有名人がPVに出演することはあったんだけど、今回のこのジャケ写はなんとも言い難いぐらいの衝撃があるわよね。


明石家さんまが再びジャケ写に登場 ⇒ ranking
明石家さんまが再びジャケ写に登場 ⇒ ranking





(以下引用)
さんまは、サザンオールスターズのヒット曲「メロディ(Melody)」(85年)のCMに出演したことはあったが、自分の曲以外のジャケット写真や音楽ビデオに登場するのは初めて。きっかけはファンモンが11年12月に出演したフジテレビ「さんまのまんま」(土曜正午)。さんまが「自分も出てみたい。(16作目ラブレターに出演した)上田晋也が出たことが一番悔しかった」とリクエストしていた。
(引用以上 スポニチ)


ファンキー加藤さんが「最後のシングルにどうしても出てもらいたかった」と熱望したことから、今回の企画が実現したようなんだけど、さすがのさんまさんも「本当に今、後悔してる。まさか真に受けるとは夢にも思わなかったんでオファーが来た時はびっくりした」と語っていたらしいわ。


明石家さんまがジャケ写になった経緯とは? ⇒ ranking
明石家さんまがジャケ写になった経緯とは? ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.28 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い明石家さんま さらなる新分野へ進出した真相は?【画像あり】












管理者にだけ表示




