小嶋陽菜 こじはるついに"AKB48"卒業宣言?【噂の真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48のこじはること小嶋陽菜さんがついに卒業という言葉を口にしたわよ。小嶋陽菜さんもすでに24歳と、AKBグループの中では年長くらすなだけに、そろそろ進退についても考え始めたということよね。しかし、総選挙でも1位を記録していた、エース前田敦子さんでさえ、AKBを卒業してからかなり露出が減ってきただけに、小嶋陽菜さんが卒業するとどうなるのかは、ファンにとっては心配なところなんじゃないかしら。


こじはるの卒業発言について ⇒ ranking
こじはるの卒業発言について ⇒ ranking





(以下引用)
絶対エース、前田敦子(21)が卒業を表明してちょうど1年。「メグたん」の衣装で登場した小嶋は卒業について問われ、「卒業できるように準備してます」ときっぱり。ただ、そのタイミングについては「AKBの中で(自分が)一番っていうものがあれば。私にはまだないので」と話した。
(引用以上 スポニチ)


これだけ大人気を誇っているAKBグループなんだけど、卒業後の活動ということになると、さっぱり元気がなくなってくるのよね。卒業後に一気に人気急上昇となったのは、元SDN48の芹那さんぐらいなんじゃないかしら?こじはるもそこそこドラマなんかには出演しているけど、AKBの看板がなくなっても起用されるのか?というとかなり怪しくなってくるのよね。


卒業後のこじはるはどうなる? ⇒ ranking
卒業後のこじはるはどうなる? ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.26 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル小嶋陽菜 こじはるついに"AKB48"卒業宣言?【噂の真相】












管理者にだけ表示




