アンドーひであき 今年もR-1グランプリ準優勝に期待のオファー【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も一人話芸No1決定戦「R-1グランプリ2013」で新しい風が吹き荒れたようね。昨年の準優勝で大ブレークしたスギちゃんや、オードリー、スリムクラブなど、R-1グランプリでは準優勝がブレイクするというジンクスがあるんだけど、今年も準優勝のアンドーひであきさんに、仕事の依頼が殺到し始めているようなの。しかし、R-1グランプリを制する人たちって、知らない人が多いわよね。


R-1グランプリ準優勝「アンドーひであき」とは ⇒ ranking
R-1グランプリ準優勝「アンドーひであき」とは ⇒ ranking





(以下引用)
決勝予選では同ブロックのキンタロー。(31)やスギちゃん(39)を撃破し、最終決戦に進出。優勝は逃したものの、精度の高い“パントマイムものまね”で大会に新風を吹き込んだ。所属事務所によると、大会終了後から15日までに、テレビ出演や新聞、雑誌の取材、営業などの依頼が約130本舞い込んだ。「普段の10倍以上で、電話がひっきりなしにかかって来ている」と語った。
(引用以上 スポニチ)


期待のアンドーひであきさんなんだけど、所属事務所によると、「本人はいたって冷静で、すでに新ネタ作りに励んでいる」ということなの。さらには、「しゃべらないのはネタの一つで、実はトークも面白い」とグランプリ中は無言をとおしていた、アンドーひであきさんがバラエティー番組でも活躍できることをアピールしていたわよ。てか、アンドーひであきさんって見たことないけどどんな人か知ってる?


R-1準優勝”アンドーひであき”画像 ⇒ ranking
R-1準優勝”アンドーひであき”画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.25 10:58 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いアンドーひであき 今年もR-1グランプリ準優勝に期待のオファー【画像あり】












管理者にだけ表示




