仲里依紗 中尾明慶"デキ婚"いきなりの報道に驚いたのは?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の仲里依紗さんと、俳優の中尾明慶さんの結婚はもう聞いたかしら?昨年の11月ごろにお泊り報道があったけど、今回のいきなりの結婚報道には驚いたファンは多いんじゃないかしら?どうも仲里依紗さんが妊娠3ヶ月ということで、スピード結婚ということになったみたいなんだけど、挙式や披露宴なんかの予定はまだ立っていないようね。それにしても、いきなりの結婚報道に本当に驚いたわよね。


結婚を発表した仲里依紗と中尾明慶の画像 ⇒ ranking
結婚を発表した仲里依紗と中尾明慶の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
交際からわずか5カ月でのスピード婚。2人は連名で「お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することに決めました」と経緯を説明。「二人の愛言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」と強調し、幸せいっぱいの様子を隠さずアピールした。
(引用以上 スポニチ)


それにしても、去年の10月頃までは俳優の浅野忠信さんと付き合っていた仲里依紗さんなんだけど、人生ってホントに分からないものよね。二人がであったきっかけは、2010年の「時をかける少女」で共演したことだったわよね。その後、NHKの連続ドラマ「つるかめ助産院」で一気に距離が縮まったと言われているんだけど、それにしても仲里依紗さんって理想のタイプが読めないわよね。


仲里依紗の過去の恋愛事情 ⇒ ranking
仲里依紗の過去の恋愛事情 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.22 10:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠仲里依紗 中尾明慶"デキ婚"いきなりの報道に驚いたのは?【画像あり】












管理者にだけ表示




