品川祐 どうして?結婚指輪を紛失【噂の真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが、現金18万円を持ち去られたって話は聞いた?実際には、持ち去られたというよりは、品川祐さんがタクシーに置き忘れたってことなんだけど、そのあとに乗ったお客さんが、その品川さんが置き忘れた財布を持ち去ったようなの。中には現金18万と結婚指輪が入っていたそうよ。


被害にあった品川庄司さんの画像 ⇒ ranking
被害にあった品川庄司さんの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
代々木署は、品川の後に乗った客が持ち去った可能性があるとみて、遺失物横領の疑いで捜査している。同署によると、品川は1日、帰宅のため東京都港区六本木から渋谷区内までタクシーに乗り、財布を忘れた。その後、六本木の路上で財布に入っていたクレジットカードなどが落ちているのが見つかった。
(引用以上 スポニチ)


置き忘れたモノを持ち去られただけならまだマシなんだけど、六本木の路上にクレジットカードを捨てられてたってのが嫌よね。おそらく犯人は、現金だけ奪って、あとはいたずらにばらまいたってことなのかしら?財布の中って、免許証や保険証なんかも入れてる人も多いだけに、置き忘れには本当に注意したいわよね。


芸能人びっくり置き忘れ事件簿 ⇒ ranking
芸能人びっくり置き忘れ事件簿 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.13 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い品川祐 どうして?結婚指輪を紛失【噂の真相】












管理者にだけ表示




