マドンナ ステージでまさかの胸を露出!【ヌード画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さすが世界のマドンナはサービス精神が凄いわよね。ライブ中に脱いで胸を披露するなんて日本では考えられないパフォーマンスだわ。今回マドンナさんが乳首をポロリと露出させたのは7日のイスタンブール公演なんだけど、このサービスはチケットの取り方で大きく左右する結果となったわよね。普通にステージで脱いでも、後ろのほうで見ているファンからすると???って感じになったんじゃないかしら?でもこれは凄い話題になりそうよ。


マドンナがステージで脱いだ画像 ⇒ ranking
マドンナがステージで脱いだ画像 ⇒ ranking





(以下引用)
イスタンブール公演は19年ぶりの開催。会場には5万5000人のファンが詰めかけていた。公演中盤、白シャツに黒パンツ姿で「ヒューマン・ネイチャー」を歌唱中、シャツを脱ぎ捨て、上半身は黒いブラジャーだけの姿になった。踊りながら、自分でブラジャーのレース部分をめくり、右手で肩紐を下ろした。そのままカップ部分も外して右胸の乳首をポロリ。興奮したファンが「マドンナ~!」と大歓声を上げた。
(引用以上 日刊スポーツ)


マドンナの体ってとても53歳とは思えないくらいにしっかりと手入れされているわよね。普通だと53歳でステージで胸を披露するなんてとても考えられないものね。っていうか何歳でも考えられないけど・・・。でもこれが世界のマドンナってことなのかもしれないわよね。でも、若い頃の胸とそんなに変わっていないって言うのがマドンナさんの凄いところなのかもしれないわよね。


マドンナのヘアヌード画像 ⇒ ranking
マドンナのヘアヌード画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.12 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手マドンナ ステージでまさかの胸を露出!【ヌード画像】












管理者にだけ表示




