西野亮廣 新恋人?熱いキス現場を目撃したのは相方だった【熱愛発覚】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビの「キングコング」がテレビ朝日系番組「韓国のあるコトないコト」のPR会見に登場したんだけど、そこで、酔った「クワバタオバラ」の小原正子さんに、西野亮廣さんが襲われかけていたことを公開していたわよ。そして、その会見終了間際だったんだけど、相方の梶原雄太さんがまさかの西野亮廣のあついキス現場を目撃したことを暴露しちゃったの。


二人が明かした夫婦円満の秘訣とは ⇒ ranking
二人が明かした夫婦円満の秘訣とは ⇒ ranking





(以下引用)
会見の終了直前に相方の梶原雄太(31)は、西野がロケ中に番組ADと熱いキスを交わしていたと暴露。報道陣から「“何股”もかけたみたいですね」と指摘を受けると、会場は爆笑に包まれた。梶原は、「塩谷瞬の死に場所はこの番組だと思う。二股を“あるコト”ですと認めて欲しい」とゲスト出演を求めた。
(引用以上 スポニチ)


たしかにお笑い番組でも、小原正子さんの酒癖についてはよく語られているんだけど、実際にすごいのね。出川哲朗さんにも「酔った小原をなめるなよ」なんて注意を受けているらしいものね。でも小原正子さんのファンからすると、そんな現場に潜入したいって思ってしまうんじゃないかしら?


ついに小原正子の酒癖の真相を公開 ⇒ ranking
ついに小原正子の酒癖の真相を公開 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.11 22:01 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い西野亮廣 新恋人?熱いキス現場を目撃したのは相方だった【熱愛発覚】












管理者にだけ表示




