マギー審司 公開した夫婦円満の秘訣にくわばた号泣【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかちょっと意外な組み合わせなんだけど、「子ども・子育て支援新制度フォーラム」に、手品師のマギー審司さんとお笑いコンビ「クワバタオハラ」くわばたりえ参加出席して、まさかの夫婦円満の秘訣なんかを語っていたの。マギーさんは5歳の長女と2歳の長男が、くわばたさんは2歳の長男がいたんだけど、円満っていうイメージがなかっただけにちょっと偉大な発言だったわよね。


二人が明かした夫婦円満の秘訣とは ⇒ ranking
二人が明かした夫婦円満の秘訣とは ⇒ ranking





(以下引用)
関係機関や地域との連携などの重要性を強調しつつ、子育ての基本は夫婦関係と強調。マギーが「ダンナさんは5秒でも10秒でも奥さんをギュッと抱きしめてあげて。奥さんの子育てのイライラもなくなる」と自身の“秘策”を披露する場面も。くわばたは「10秒じゃなく1分は!私も抱きしめてもらう時がある。女として見られていると思うと、うれしくなる」と号泣した。
(引用以上 スポニチ)


この日に、マギー審司さんが、「夫婦間がうまく行けば、他の人との付き合いも自然と良くなるもんですよ」なんてことも付け加えていたわよ。でもこの発言を聞くと、マギーさんって本当に夫婦円満なのねって思ってしまうわよね。でもくわばたさんのほうはどうなのかしら?1分って言ってることろが満たされてない感があるんだけど、夫婦仲ってどんな感じなのかしら?


ふわばたりえの夫婦関係の真相は ⇒ ranking
ふわばたりえの夫婦関係の真相は ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.11 14:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いマギー審司 公開した夫婦円満の秘訣にくわばた号泣【画像あり】












管理者にだけ表示




