さとう珠緒 決意"AV出演"再びあの裸体を披露【ヌード画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントのさとう珠緒さんにAVの出演の話が浮上しているらしいわよ。以前からそういった話もあったようなんだけど、ついに出演をOKしたという情報もあるようなの。以前は全事務所の社長が勝手にAVの話を進めていたらしくて、脱ぐ気のないさとうさんととらぶるになっていたものね、でもあれから月日が過ぎて仕事が激減してしまったさとう珠緒さんがついに再起をかけた大勝負にうってでたということなのかしら。週間実話で伝えられていたんだけど詳しくはこういった内容のようよ。


さとう珠緒のAV出演その真相は ⇒ ranking
さとう珠緒のAV出演その真相は ⇒ ranking





(以下引用)
そんなさとうがついにAV出演を決意したのではないかという情報が、現在販売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)で伝えられている。記事によると、最近のさとうはもっぱら地方でイベントや舞台のドサ回りをしている生活。今後の復活はかなり厳しい状況だけに、本人も人気回復の起爆剤にしたいと考えているようだ。人気タレントだっただけに、複数のAVメーカーが接触していたが、発売元と見られるのはM社。ギャラは芸能人としては格安の5,000万円だが、さとうは本番はもちろん“中出し”もOKしたようで、「体当たり」とやる気まんまんの姿勢を見せているようだ。
(引用以上 日刊スポーツ)


それにしても本番は分かるにしても、中出しまで応じたというのはちょっとビックリよね。人気芸能人のAV出演といえば元Winkの鈴木早智子さんなんかも出演していたけど、内容ははっきりいってお粗末だったものね。確かにオールヌードは披露していたけど、それ以上でもそれ以下でもないっていう中途半端な作品。そう考えると今回のさとう珠緒さんの作品は、もしかしたら期待できるのかもしれないわよね。彼女の場合、若い時にすでにヌードは披露しているから、その変化についても興味が出てくるんじゃないかしら。でもあの若い時に見せた、あのヌードはかなりしげき的だったわよね。なんだかまた、あの健康的で美味しそうな裸を見たくなってきたわ。


さとう珠緒の伝説のオールヌード画像 ⇒ ranking
さとう珠緒の伝説のオールヌード画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.09 14:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他さとう珠緒 決意"AV出演"再びあの裸体を披露【ヌード画像】












管理者にだけ表示




