真矢みき 京都で告白「大好き」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の真矢みきさんが主演するドラマ「捜査地図の女」の制作発表会見が行われたんだけど、撮影を行った京都での会見ということもあってなんだか温かい雰囲気になっていたわよね。このドラマは京都を舞台に“人間GPS”と呼ばれるほど道を知っている女性刑事が、捜査地図をもとに事件を解決する物語なんだけど、共演者として宇梶剛士さん、内山理名さん、石黒賢さんなんかも出演するとても期待度の高いドラマになっているわ。





会見に参加した真矢みきの画像 ⇒ ranking
会見に参加した真矢みきの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
実生活でも地図を眺めるのが大好きで、タモリ(67)から地図好きの集まりにも声を掛けられているという真矢。尊敬する人物は江戸時代に初の実測日本地図を作製した伊能忠敬で、「あの時代に歩いて地図を作った伊能さんと、歩き回って事件を解決する役柄は通じるところがあると思います。決めゼリフは“地図は生きている”で、それを実感しています」と笑顔。
(引用以上 スポニチ)


今回のドラマについては真矢みきさんも「秋だけでなく、ほかの季節もやれたらいいですね」とシリーズ化を匂わせるような発言も出てくるほど自信の出来になっているようなの。それとは全く関係ないんだけど真矢みきさんのネット上でもう一つ話題となっているものがあるんだけど、カップ数は不明ながら年齢を感じさせない見事なスタイルを維持している真矢さんの流出ヌードが存在しているの。これが本物なら違う意味で大事件よね。


真矢みきの流出ヌード画像 ⇒ ranking
真矢みきの流出ヌード画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.09 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優真矢みき 京都で告白「大好き」【画像あり】












管理者にだけ表示




