真鍋かをりの交際相手は14歳年上の・・・

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近年の差の結婚や交際がよく発表されてるわよね~
真鍋かをりの前のお相手は確かの川島明(麒麟)だったから、元々年上が好きなわけじゃないわよね?


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
 タレント真鍋かをり(31)が23日、元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉(45)と交際していることが分かった。
 真鍋は同日、レギュラー出演しているフジテレビ系情報番組「とくダネ!」の中で、中学校の時からイエモンのファンだったと話し、「お付き合いさせていただいています。落ち着いたら報告しようと思っていました」と交際を認めた。
 交際は昨年からで、きっかけは「偶然お会いできるタイミングがあり、意気投合した」と話した。
(引用以上 スポニチ)


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


10年以上も前からファンだった相手とお付き合いできるなんて幸せよね~
でも、理想と現実の違いもあるだろうし、きっと長くは続かないと思うわ。
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優真鍋かをりの交際相手は14歳年上の・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/12-1dd2c7a1




