ヒルクライムTOC 6歳下の一般女性との結婚を報告!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒルクライムのTOC(トク)が結婚を発表したわよ。お相手は6歳下の一般女性という事なんだけど、インディーズ時代からTOCを支えてきたしっかり女性のようね。TOCが働いていたバーで知り合ったといわれる女性と結婚という事で、ファンにとってはわたしも未来の有名人となんて夢を見れる結婚報告だったわよね。結婚を決めた理由を「笑顔が決め手」と語っている気になるお相手なんだけど、本当に笑顔の素敵な女性よね。これがそのお相手の写真よ。


TOCの結婚相手の画像 ⇒ ranking
TOCの結婚相手の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
男性2人ヒップホップユニット・ヒルクライムのTOC(トク)(30)が8日、故郷・新潟県の新潟市内で行った全国ツアー最終公演で、6歳年下の一般女性(24)との結婚を発表した。ヒット曲「春夏秋冬」をアンコールで披露し、「新潟の皆さんに一番に報告したいことがあります。私は、約3年半交際してきた一般の女性と昨日結婚しました」とファンに報告した。TOCがインディーズ時代に働いていた新潟県内のバーに女性が客として訪れ、交際がスタート。1月からスタートしたツアー中にプロポーズし、7日の同所での公演終了後、新潟市役所に婚姻届を提出した。結婚を決めた理由については、「自分に正直でいてくれた。そして笑顔がなによりの決め手です」とコメント。女性は妊娠しておらず、挙式の予定も未定。
(引用以上 ヤフーニュース)


ライブでそれもアンコール後っていったら会場が全開に盛り上がっている瞬間よね?こんな状態で結婚報告なんてファンはいったいどんな気分だったのかしら?まずビックリして現状を把握できないファンも沢山いたはずよね。でも公演では「これから一人のアーティストとして男として一層精進していく」と伝えたTOCに、約1600人のファンは大きな祝福をあらわしていたわよ。この結婚報告の映像がこれね。


ヒルクライムTOCの結婚報告の映像 ⇒ ranking
ヒルクライムTOCの結婚報告の映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.03 08:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠ヒルクライムTOC 6歳下の一般女性との結婚を報告!【画像あり】












管理者にだけ表示




