ホリケン(堀内健) 17歳年下の女性と披露宴!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このお知らせはあれって思う方も多いかもしれないけど、お笑いの「ネプチューン」のホリケンこと堀内健さんが結婚披露宴を開いていたらしいの。あれって思うでしょ?たしかホリケンって結婚していたって思っていたんだけど、それは間違いではなかったようなの。なんて入籍から3年目の結婚披露宴だったみたいね。でも3年もたつのに幸せいっぱいのお二人だと思わない?


ホリケンの結婚披露宴の画像 ⇒ ranking
ホリケンの結婚披露宴の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
タレントのヒロミがブログで「凄くいい結婚式だったし盛り上がった」と報告している。別の出席者によると、披露宴はマスコミシャットアウトで行われ、ネプチューンのメンバーである名倉潤と原田泰造が司会を務めたという。ホリケンは2009年5月に17歳年下の一般女性と結婚。10年2月に第1子となる女児が誕生していた。
(引用以上 ヤフーニュース)


ネプチューンのメンバーの名倉潤と原田泰造が司会を務めたらしいけど、披露宴はかなり盛り上がったらしいわよ。披露宴はマスコミシャットアウトで行われていた為詳しい事はまだ公開されていないけど、タレントのヒロミさんがブログで「凄くいい結婚式だったし盛り上がった」などとつづっていたわよ。ホリケンさんは2009年5月に17歳年下の一般女性と結婚し、翌年2月には第一子の女児が誕生しているわよ。


堀内健 嫁の画像 ⇒ ranking
堀内健 嫁の画像 ⇒ ranking



関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.03 06:10 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠ホリケン(堀内健) 17歳年下の女性と披露宴!【画像あり】












管理者にだけ表示




