速水もこみち 好評価は俳優業ではなかった!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の速水もこみちさんが、世界の料理本を顕彰する「グルマン世界料理本大賞」の受賞式に出席したんだけど、なんと、「MOCO’Sキッチン」が「日本料理部門」でグランプリを受賞したようなの。確かに「ZIP!」の料理コーナーで活躍しているのは知ってたけど、世界的な賞を、まさか俳優の速水もこみちさんが受賞するなんて思いもよらなかったわよね。


野々村真が企む大きな野望とは? ⇒ ranking
野々村真が企む大きな野望とは? ⇒ ranking





(以下引用)
授賞式に出席したもこみちは「これからも感謝の気持ちを忘れず、毎朝皆さんを幸せな気持ちにできるような料理を作っていきたい」と抱負。同書は、もこみちが2011年から始まった日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)の料理コーナーで紹介したレシピ集で、6冊発行され、計約35万部売れている。
(引用以上 スポニチ)


今回の受賞で、すでに番組の中で500品以上作ってきたことに関して、「(月曜から金曜まで)毎日何かを作るという意味での苦しみはない。逆に、みなさんの期待が力になっていて、どんどん楽しくなっている」と笑顔で語っていたわよ。でもたしかに、本屋さんに行って、両リボンコーナーに行くと、必ずもこみちさんの顔が沢山置いてあるものね。ちょっと見てみたらわかるけど、見れば売れてる理由がすぐにわかるわよ。


野々村真の娘"香音"の画像 ⇒ ranking
野々村真の娘"香音"の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.07 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優速水もこみち 好評価は俳優業ではなかった!【画像あり】












管理者にだけ表示




