ももいろクローバーZ 盗撮被害がネットで大問題?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セブンイレブンに「ももいろクローバーZ」のメンバーが来店したことが話題になってるのは知っているかしら。アイドルがコンビニで買い物をするなんて全然珍しいことじゃないんだけど、今回はそんな問題じゃないの。というのが、ももクロのメンバーがセブンイレブンで買い物をしているのを店員が勝手にツイートしちゃったの。それも防犯カメラの画面までも投稿して今インターネット場で話題になってしまっているって感じなのよね。


流出したももクロのセブンでの画像 ⇒ ranking
流出したももクロのセブンでの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
2012年8月13日、あるツイッターユーザーが「店にももクロ(ももいろクローバーZ)の玉井(詩織さん)と高城(れにさん)とあーりん(佐々木彩夏さん)きたw」とツイートした。その翌日、「あっこれがきのうきたももクロw」という文とともに、玉井さん、高城さん、佐々木さんと思われる人物が写った画像を投稿した。フォロワーから「それ防犯カメラ?」と聞かれると、「そうやで!」と返信しており、防犯カメラの映像のキャプチャー画像を投稿したものと思われる。
(引用以上 MSNニュース)


誰でもネットに投稿できるようになったのは便利とも言えるけど、こういう問題があとを耐えなくなってしまっているわよね。こんなのが普通になったら、芸能人は自由に買い物もできなくなるってことだものね。でも無記名で投稿しても調べようと思えば本人を特定できるってことに早く気づいて欲しいわよね。だってももクロのメンバーの流出画像って今回だけじゃないものね。この画像の時は問題にはならなかったけど、これも同じような問題と言えるわよね。


ももいろクローバーZのあの噂の流出画像 ⇒ ranking
ももいろクローバーZのあの噂の流出画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.07 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルももいろクローバーZ 盗撮被害がネットで大問題?【画像あり】












管理者にだけ表示




