山本梓 脱いだ!初披露した大人の姿とは?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの山本梓さんが、11冊目の写真集「Az USA」をワニブックスから発売したわよ。今回の写真集の発売に伴って、3月3日に福家書店新宿サブナート店で発表記念握手会を開催することも決まっているんだけど、ファンにとっては、写真集と握手会、どちらが嬉しいのかしらね。


写真集を発売した山本梓の画像 ⇒ ranking
写真集を発売した山本梓の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
米ロサンゼルスからサンディエゴまで旅をする設定で撮影し、B82W55H83の均整のとれたボディーで大胆ポーズも。「初披露のワンピース水着がお気に入り。少しずつ大人になっている私をずっと見守って」とコメント。
(引用以上 スポニチ)


山本梓さんの魅力って言ったら一体なんなのかしらね。やっぱりミステリアスな私生活ってところかしら?去年尚玄さんっとの交際発覚の時に話題になっていた、100人以上の男性経験っていうのもまだまだ噂が消えてないわよね。あれって一体どこから出た噂なのかしら?


山本梓の男性経験の噂とは ⇒ ranking
山本梓の男性経験の噂とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.07 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル山本梓 脱いだ!初披露した大人の姿とは?【画像あり】












管理者にだけ表示




