吉高由里子 久々の共演に高良慎吾が語った事は【ヌード画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の高良健吾さんが東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、沖田修一監督とともに第25回東京国際映画祭・特別招待作品「横道世之介」の舞台挨拶にを行ったわよ。今回の作品では高良健吾さんと吉高由里子さんが映画「蛇にピアス」以来5年ぶりに共演するということで話題になっているんだけど、撮影を振り返って義隆さんについてこんなことを語っていたの。


吉高由里子について高良健吾が語ったこととは ⇒ ranking
吉高由里子について高良健吾が語ったこととは ⇒ ranking





(以下引用)
同作では女優、吉高由里子(24)と映画「蛇にピアス」以来5年ぶりに共演。撮影を振り返った高良は「予期せぬことが起こるから面白いですよね。(天然キャラの)吉高さんじゃないとできないテンションとか、間とか」とニヤリ。すかさず監督から「悪口じゃないよな?」と突っ込まれていた。
(引用以上 スポニチ)


「蛇とピアス」からもう5年も経つのね。でも考えてみたら、たとえ演技だとはいえ、吉高由里子さんと裸のお付き合いができるなんて高良慎吾さんってむっちゃ羨ましいわよね。だってあの映画の濡れ場って数も多かったし、時間も長かったし、なんといってもかなり激しかったものね。吉高由里子さんの裸が見れて喜んでたけど、高良さんはもっと喜んでたってことなんでしょうね。


吉高由里子のあの濡れ場で見せたヌード画像 ⇒ ranking
吉高由里子のあの濡れ場で見せたヌード画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.06 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優吉高由里子 久々の共演に高良慎吾が語った事は【ヌード画像】












管理者にだけ表示




