小倉優子が本村弁護士と!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆうこりんが「こりん星」の過去についてコメントしたわよ
「こりん星」と本村弁護士ってどんな関係があるのかしらね~
ちょっと気になるでしょ?まあみていってちょうだい。 ⇒ ranking


小倉優子の放送事故 ⇒ ranking
小倉優子の放送事故 ⇒ ranking


(以下引用)
 タレントの小倉優子さんが7日、東京都内で行われた食器洗い乾燥機専用洗剤「ジョイジェルタブ」の新商品発表会に、本村健太郎弁護士とともに登場した。昨年10月に結婚、第1子を妊娠し、7カ月目に入った小倉さんは、体調について「何事もなく順調です。6カ月に入ったくらいから(赤ちゃんが)動き出して、最近はすごくよく分かるようになりました」とにっこり。発表会は“食洗機の無罪”を争う模擬裁判の形式で行われたが「家庭の問題で疑うこと? まったくなくて、毎日幸せで、本当に悩みとか不安は何もない。これからも(本村弁護士に)相談することのないようにしたい」と笑顔で語った。
 小倉さんは、子供の名前は「考えてます。イメージは好きな漢字、こういう子になってほしいという思いを込めてつけたい」と明かし、「将来は弁護士に?」との質問には「弁護士になってくれたらうれしいけど、すごく大変ですもんね。でも、そんな賢い子に育ってくれたら」と幸せそうな笑顔。洗い流したい過去は?との問いには、「決して“こりん星”は洗い流したい過去じゃないです」と自ら苦笑混じりに切り出し、会場の笑いを誘っていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


小倉優子の画像 ⇒ ranking
小倉優子の画像 ⇒ ranking


ついにゆうこりんも「こりん星」をネタとして使い出したわよね~
若いアイドルに対しても、過剰すぎる設定は後で辛くなるって話してるわよね~
子供が「こりん星」に遊びに行くことはあるのかしれね(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優小倉優子が本村弁護士と!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/119-be620504




