菊池亜美 暴露された下着とはいったい【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイドリング!!!の16号の菊池亜美さんが思い切ったガールズトークを、自身がパーソナリティーを務める「菊地亜美の1ami9」で繰り広げていたわよ。こんかい行き過ぎたガールズトークに突入したゲストは、ぱすぽ☆の岩村捺未さんなんだけど、もともとプライベートでも仲が良い二人なだけにどんどん盛り上がって菊池亜美さんの下着を公開するまでになったらしいの。


ついに公開"菊池亜美"の禁断の下着姿 ⇒ ranking
ついに公開"菊池亜美"の禁断の下着姿 ⇒ ranking





(以下引用)
バラエティー番組で引っ張りだこの菊地と、CA風コスチュームが話題の岩村はプライベートでも大の仲良し。ぶっちゃけトークはどんどんエスカレートし、岩村から下着の色を暴露された菊地は「ツイッターであっというまに流れるからマジやめてー!」と赤面。お返しに、ひそかに録音していた岩村のプライベートの“奇声”を再生して逆襲するなど、大いに盛り上がった。16日放送。
(引用以上 日刊スポーツ)


本当に二人は仲がいいのね。テレビではなくラジオって言うのがまた二人の世界に突入しやすくなる原因なのかもしれないわよね。そういえば菊池亜美さんって公開スリーサイズがB85W60H86となっているんだけど、ネット上でウエスト詐欺アイドルなんて言われているわよね。確かに一時期最高72.5センチまでなってしまっていたらしいけど、兼子ただしの指導によるストレッチで、今ではきっちり60センチに戻っているようよ。やっぱり亜実ちゃんは可愛いからアンチがつきやすいんでしょうね。この水着姿を見るとスリムをキープしているのがわかるわよ。


菊池亜美の水着の画像 ⇒ ranking
菊池亜美の水着の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.06 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル菊池亜美 暴露された下着とはいったい【画像あり】












管理者にだけ表示




